スマートフォン版はこちら

奥田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「奥田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-8-1
電話番号 03-5907-3030
診療科目 外科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アキ さん / 2011/07/10
母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
 
 


 

奥田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 東京都北区田端1-10-5
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
加治クリニック 東京都北区滝野川7-2-7 トウワ板橋コープ1F
吉利医院 東京都北区中十条2-1-18
いけだクリニック 東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1F・2F
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
高木医院 東京都北区中十条1-19-22
横山医院 東京都北区中十条2-22-16
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • ヘルシーワンダフルさん
    吉森クリニック 口コミ
    私が不眠症と原因不明の体調不良に悩んでいて、総合病院から紹介していただいたのが心療内科専門の吉森クリニックでした。こちらの先生は非常に穏やかで心の癒しにもなるような話しぶりで、私の症状を親身に聞いてくださいます。いつも多くの患者さんがいらっしゃるクリニックですが、その理由は先生のお人柄だと思います。精神的な疾患であるので、ただ薬を出すのではなくその患者さんとの会話の中から適切な対処をしてくださるのは非常にありがたいことです。今後も吉森クリニックにはお世話いただきたいと思っております。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • vo_ovさん
    足立医院 口コミ
    一言で表現すると、アットホームな医院です。大先生と息子さんと思われる先生2人で曜日別に診療されています。看護師さん共に気持ち良い対応で患者の私たちを診てくれます。また、他の医院で処方された薬が効かず、悩んだこともありましたが、こちらの先生の処方されたお薬で大変良くなりました。今では、我が家の一押しの医院となっております。予約制ではありませんので、都合が合えば、是非診てもらってください。尚、お薬は院外処方です。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ